人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後4週間と5日め

昨日は雪でした。今朝もまだ雪がうっすらと積もっていましたが、道は大丈夫そうなので、車でリハビリのために病院へ向かいます。途中明らかに凍結したままの道もありましたが、前を走っていたダンプトラックが思いきり減速していたので、それについていく感じでなんとか無事に病院へ到着しました。良かった···

さて、今日のリハビリは、入院している時からの先生で、私にとっての神先生です。他の先生ももちろん良い先生なのですが、慣れている先生だとよりリラックスできました。しかしまだまだ体固い···教えていただいたトレーニング、がんばります···

明日こそイオンモール行けるかな?