人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後6週間

久しぶりのブログです。今日は人工股関節のこと以外の、とても嬉しかった事を書きます。

私の長男。軽度の知的障がいありの自閉くんです。昨日テレビのCM(ワイモバイルかな)で、芦田愛菜ちゃんが『パパとママの子で良かった』って言っていたのですが、長男がふと『こんなCMやってるけど、ぼくもお父さんとお母さんの子で良かったって思う』って言ってくれました。嬉しすぎて思わず『お母さんも○○ちゃんみたいなかわいい息子がいてくれて良かったよ』って言ったんですが、今日改めて昨日の長男の言葉を思い出して、涙でそうになりました···

色々つらかったけど、この一言ですべての苦労が報われました✨