人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後4週間と2日め

今日のパートは電車通勤でした。いつもの道が、雪の為通行止めだったんです。前回の電車通勤は、手術前日だったので、約1ヶ月ぶりとなります。リハビリの先生からも公共交通機関を使って出かけることを勧められていたのでちょうどいいですね。家を出る前に万歩計をつけて、歩数もカウントします。一応困ったときの杖代わりとして傘も持って行きました。

さて、どうだったかというと···行きはともかく、帰り道、前回とは比べ物にならないくらい楽でした!普通に歩けるって、こんなにもストレス無いんですね。家に帰って万歩計を見てみると、7648歩でした。明日からはまた車通勤ですが、たまには電車も楽しかったです。