人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後もうすぐ2ヶ月

今週火曜日は診察&リハビリ。診察では歩き方のチェックとCT検査の結果を教えていただきます。きれいに歩けてますね。ってほめていただいてうれしい··そして両足の人工股関節も問題なさそうです。あとは傷あとがケロイドみたいにならないように塗り薬を処方していただきました。リハビリでもずいぶん体やわらかくなりましたねってほめていただいてやっぱりうれしい··うんうん、毎日頑張っています!

今日は長男くんとお出かけです。

お気に入りの場所でランチ。ホットドッグおいしかったです。その後は前から行きたかったお寺へ参ります。

 

そう、ここは新薬師寺なのです。祝日のお昼過ぎですが、ゆっくり、ゆったりと過ごすことができました。奈良最高です。