人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後6週間と2日

昨日はパートを早退して、診察&リハビリに行きました。待ち時間なく、すぐに診察です···これは先生を待たせてしまっていたのかも···申し訳ない···歩く様子をみていただいて、『ずいぶんきれいに歩けるようになりましたね』って誉めてもらってうれしかったです。そう、ほめられて伸びるタイプなんです。そして2月といえばやっぱりチョコ💝ということで、今年も先生にお渡ししました✨『このチョコ美味しいやつやな』って喜んでいただけてまたまたうれしかったです🎶

その後のリハビリ···家でのトレーニングがおろそかになっていたので···リハビリの先生からはしっかり注意されちゃいました···確かに最近油断してるかも···反省して、明日からまたがんばります。