人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後4週間

昨日はイオンモール行くつもりしていたのですが、なんやかんやで行きそびれてしまいました···

今日は万歩計をつけて、1日どれくらい歩いたかみてみると、朝着替えてから仕事から帰るまでで···7077歩でした。今日は少し歩き回るお仕事もあり、いつもより歩数多めかな?15分位続けて歩いたのですが、特に痛むこともなかったです。明日はお天気次第では電車通勤かな?家⇔駅と、駅⇔勤務先まで歩くことになるかも···確か入院前日のお仕事も電車通勤でした。ちょうど1ヶ月前ですが、歩くのがとにかく大変で···傘を杖代わりにしてようやく帰ってきました···でも今はきっと大丈夫!本当に手術して良かったです🎵