人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後3週間と6日め

昨日は病院の日。採血、レントゲン、骨密度の検査の後リハビリへ。歩き方のチェックや相変わらずカチカチに硬い体のためのトレーニングを教えていただいたりしました。今日のリハビリの先生曰く、私がこの病院の、人工股関節の手術の退院最短記録みたいです。でもHPには4日ってなっていたような···まぁとにかく今こうして順調に回復できていることに感謝ですね。その後診察へ。先生からは血液検査の結果を聞いたり、傷あとのケアについて教えていただいたり···。今のところサージカルテープもしくはかゆみ止めの塗り薬みたいです。

さて、今日はイオンモールに行かなくては。昨日リハビリの先生から宿題が出たのです。続けてどれくらい歩けるか、時間と歩数を教えて下さいって。この宿題にはイオンモールが最適ですよね~