人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後7日め

人工股関節の手術からちょうど一週間。まだ一週間しか経ってないのに、こうしてほぼいつも通りの生活ができている事に感謝です。でも調子に乗らず、慎重にしなきゃですね。

看護師さんからは「初詣は行かないように」と言われているので、初売りしているショッピングモールへ行ってきました。

とっても歩きやすいので、少々多めに歩いても大丈夫。杖を持って行ったのですが、あまり使う事はありませんでした。リハビリにもなるので、ショッピングモールにはもっと通う必要がありそうです~そう、リハビリ。

帰り、杖を使って歩いたんですが···右手で持つべき杖を左手で持って歩いてました···

もう杖いらないかもです。いやまて···調子に乗ってはいけない。慎重にですね。