人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

術後8日め

昨日のシャワーで、ようやく手術の時に書かれた足の甲の❌印と、肩前方に書かれた⭕️印が消えました!息子には冗談で「出荷されるブタみたい(笑)」と言われていたこの印···よかった、これで出荷されずに済みそうです。

元通りになりつつある身体ですが、まだまだな所も···  今は左足の内出血すごいです。赤黒い模様がひざ裏にあります···そして、弾性ストッキングをちゃんと履いてないと、足が腫れます。弾性ストッキング、まだまだお世話になります。

飲み薬はセレコキシブ、レバミピド、セフカペンピボキシルの3種類。

そして、傷口はまだテープに覆われています。今回の傷口はどんなかな?前回のと左右対称かな?なんとなくそうだといいな(笑)