人工股関節の手術の記録

人工股関節の手術の記録

入院8日め(術後5日め)=退院日

今日、朝9時からリハビリがあり、その後ついに退院いたしました!病院のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

今はようやく家に戻ってホッとしています。帰宅後はとりあえず荷物をほどき、お洗濯。そしてベランダ掃除、お部屋の掃除などなど··案外普通にすごせます。

大掃除はダメですよ··と言われているので、中掃除くらいにとどめておきます。

車運転できるかな?今日の運転は無茶かな··と思っていたのですが、夫急用のため、年末年始の買い出しに行くことに。

運転してみると、何ら問題なし。そもそも左足の手術なので、パーキングブレーキさえ慎重になればいいんですもんね。(ちなみに4年前の右足の手術後は術後10日で退院、その日のうちに運転していました。大丈夫でしたよ。)

運転できるの、嬉しい~